この度、

黒木姉妹、


2013年 ボートレース☆笹川賞☆福運大使!!

に選んで頂きまして、


いよいよ、活動開始ーーー!!


今日は福岡入りし、

まずは、ダンスレッスン♪♪

☆Tomoko☆先生と、

スタードラフト会議でもお馴染みの

☆Matsuya☆先生と、




素敵な笑顔!頂きました!!


それにしても久しぶりのダンス!悪戦苦闘でした(笑)

東京に戻っても猛練習です!!(笑)


ダンスレッスン後は、


レコーディング♪♪

イケメンギャングこと

☆武谷 亮太☆兄さんと






今回、福娘の黒木姉妹、

ボートレースの新曲まで頂きました!


演歌ではない歌を歌いながら踊る黒木姉妹!

全国の各ボートレース会場で披露させて頂きますので、


ぜひぜひ見にきてくださいね♪♪



汗を流した後は、

美味しい美味しい福岡時間を過ごさせて頂きました♪♪




明日は撮影!

連日、楽しませて頂いています♪♪