皆さん!!


NHK「BS日本のうた」ご覧頂きまして

ありがとうございました(>▽<)(>▽<)☆


2010年、初のNHK出演時と比べたら少しは落ち着きましたでしょうか(笑)??


足もブレてなかったと思いますが、どうでしょうか(*^^*)(*^^*)?



今回、キャンディーズさんの☆わな☆という曲を歌わせて頂きましたが

悪戦苦闘でした!


なんせキャンディーズさんは3人、


黒木姉妹は2人、


2人で、3人の歌をどう歌おうか...




ですが、今回、初チャレンジさせて頂き、


また新たなレパートリーが増える嬉しい結果となりました☆


正直、皆さんの反応がどうかドキドキしましたが、

コメントを読んで、ホッとしました☆


そして、安心感と同時に、まだまだチャレンジするぞっ!とチャレンジ精神に火がつきました!


こうして、応援してくださる皆さんに

これからも楽しんで頂けるように、

黒木姉妹、何事にも恐れず突き進んでいきますので、見ていてくださいね(^-^)(^-^)!

そして、一緒に夢をみて頂けたら幸いです☆

皆さん、いつも本当にありがとうございます☆



おっと!


放送を見逃された方!


大丈夫です♪


26(土)再放送があります☆

ぜひぜひご覧くださいませ♪


詳細はこちらです♪






よし!ライブも頑張ります♪♪