今日は福岡県の

焼鳥「天勝」さんのキャンペーンステージで歌わせて頂きました\(^o^)/♪

福岡は、パラパラ雨が降ったり止んだり…


雨ヽ(;▽;)ノ雨


この雨で桜も散るのではないか…と話しているのですが、


皆様はお花見はされましたか(*^o^*)?


私は地元の西都原でチラっとだけ、


大好きな景色を眺める事ができましたラブラブ

photo:01



生も!めちゃめちゃ綺麗なんですよぉアップ




今日は、

春にちなんで、

黒木姉妹(妹)「千春」という名前から出題させて頂きます♪


3月1日春生まれの

「千春」という名前の由来はさてさてなんでしょう(*^o^*)?



① 母が歌手の松山千春さんが好きだったから


②「千年分の春を持った明るい女の子」になってほしいから


③父の妹の名前が千穂ちゃん、
千穂ちゃんの千をとって千春



デビューして、取材などで名前の由来を答えてきたりしてきましたが…


本当の由来は。。。


お姉ちゃんの名前(美歌)も関係あるかもっ⁈\(^o^)/?


さてさて、何番でしょうか♪?



☆p.s☆


ふる里コンサートへの高得点評価!
ありがとうございます(*^o^*)!

ここで満足せず、

今回の良い面、悪い面を話し合い、


次のステップアップに向けて新たな事にチャレンジしていきます♪♪


新しい試み!!


楽しみにしていてください(*^o^*)(*^o^*)v


引き続き、
評価の方も宜しくお願いしまぁーす♪



☆黒木姉妹☆