kirakira黒木姉妹東京ライブvol.3kirakira


今回は「リクエストLIVE♪」ということで、

皆様から頂きましたリクエスト曲を選曲し、歌わせて頂きましたきらきらハート

~第一部~
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

年内最後のLIVE IN TOKYOということで、

紅白衣装で登場アゲアゲ

一部では、

♪大阪ラプソディー♪

♪春夏秋冬屋形船♪

そして!

♪いつでも夢を♪をご一緒に歌ってみたりラブ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba
お上手でビックリでしたアゲアゲ

続きまして、

♪待つわ♪
♪ベサメムーチョ♪
♪泣かんとよ♪(黒木姉妹オリジナル)

を歌わせて頂きましたおんぷ



そしてーーーーーーーーーー!!



今回のゲストコーナーには♪

男前キラ②北川かつみさんキラ②
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba
をお招き致しまして


イケメン北川さんの美声に会場の皆様もうっとりされていましたラブ


北川さんの新曲「四谷・3丁目」には笑顔をいただきました!!

一度聴いたら忘れられない笑(ピンク)

ぜひぜひ皆様チェックしてみてくださいアゲアゲ

オススメの1曲ですLOVE





さて!!





2部は、バラエティー豊富に笑(ピンク)

前日、地元宮崎でのステージ帰りに皆様にお土産でGET!した

『宮崎名産品プレゼント』クイズコーナーイエーイイエーイkirakira


o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oアゲアゲ

見事に3択クイズに正解し、GET!!された皆様?

おめでとうございますキャキャはな

クイズで盛り上がった勢いのまま!!

♪ぁあ無情♪を皆様のかけ声と共に(笑)

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

めっちゃノリノリでしたアハハ


大盛り上がりの後は。。。



リクエストでいただいていたMISIAさんの『It’s just iove』を


森マネのPiano生伴奏で、


(妹)ちはるが歌わせて頂きましたきゅ→ん音符


ソロって本当に毎回ど緊張します!!!!!


バラードのあとは、


またガラッと雰囲気を変えて♪

♪島田のブンブン♪

♪カモメの飛んだ日♪

前列の皆様?姉妹手作りのカモメを曲に合わせて飛ばしてくださりありがとうございましたキャキャきらきらハート


カモメが飛んだあとは。。。


黒木姉妹オリジナルソング

♪恋していいですか♪

ラストは皆様とご一緒に

♪燃えちゃろか♪

で、燃えて終わりましたアゲアゲ


やっぱり、皆様と至近距離で音楽を感じ合える生LIVE!!


好きだなぁ~(*^o^*)(*^o^*)きらきらハート


会場に足をお運びくださった皆様LOVE


スタッフの皆様LOVE


お世話になりました皆様LOVE


はな本当にありがとうございましたはな


はな北川かつみさん&黒木姉妹はな
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LOVE皆様LOVE
風邪がはやっておりますので、気をつけてお過ごしくださいね*花*