photo:01




いろんな所で公表していますが、


妹(ちはる)はアジアプリンス☆チャングンソクさん☆が好きですLOVE



最近、コンビニのCMに出演されている☆チャングンソク☆さんの真似を


友達の前で披露しようと足をバタバタさせながら机に足をぶつけたら。。。


。。。


。。。



めちゃめちゃ大きなアザが足にできてしまいました。。。



見るだけで痛々しぃ。。。


今が夏じゃなくて良かったぁ(ノ◇≦。)


早く治りますように。。。



バカな真似はやめましょう。




実は先日、


☆チャングンソク☆さんのアリーナツアーにも行ってきました♪


めちゃめちゃ近かったてへ


そして!


すべて通訳なしの日本語でのMC!!


さすがプリンス(笑)



26日に東京ドームで追加公演されるということで。。。?



すごいですねぇ~きら


元々は俳優さんなのにコンサートで東京ドームをいっぱいにするって、



すごい!!




チャングンソクさんのファンの方と何時間でも語れそうです笑(ピンク)




黒木姉妹orチャングンソク(장근석)さんが好きな方

黒木姉妹を見かけたら気軽に声をかけてくださいアハハ


韓国語も大歓迎です笑(ピンク)




写真のペットボトルは、、、


思い出のペットボトルですLOVE




アンニョーン(*^o^*)きらきらハート