関西おんぷ関西おんぷ関西おんぷ


おんぷ3日間おんぷ大好きな関西でステージをさせていただきましたアゲ×②


1日目は?

先日もブログに書かせて頂きましたが、

『2011関西歌謡大賞』

スタッフの皆様LOVE見に来てくださいました皆様LOVE各レコード会社の皆様LOVE出演者の皆様LOVE

本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました(≧▽≦)(≧▽≦)kirakira



2日目は?

キャンペーンをさせて頂きましたイエーイイエーイきら

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


お世話になりましたママLOVEマスターLOVE先生LOVE雨で足下の悪い中、足をお運びくださった皆様LOVE

はな本当にありがとうございましたはな


関西でキャンペーンをさせて頂くと、九州出身の方が多くてビックリ!しますきらきらハート



九州と関西って、やっぱり縁があるんですよハート


そして!

そんな縁を感じる関西

3日目は?

『近畿西都会 総会・懇親会 明日の西都を語る 大阪会議』の会場にお招き頂き、


ステージをさせて頂きましたLOVE


大好きな大阪でハート


大好きな宮崎県(西都市)出身の皆様とハート


楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁおんぷおんぷ



今回、私達をお招きくださった山岡さんとは、

*花*2006年みやざき花の女王*花*をさせて頂いていた時に、

大阪の高島屋さんで開催された宮崎物産展のイベント会場で初めてお会いしまして、

その時に、今後、芸能界にすすむかもしれないなど話をし、

また機会があれば。。。と笑顔で語り合ったあの日から

数年後の今日!!!!

いろんな方の協力のお蔭で、

あの時の約束が、こうして実現されましたきら

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定
(千春前が山岡さん?

写真には写っていませんが、他にもたーーーっくさんの方々がお越しくださっていて、

とても活気に溢れた会場でしたきらきらハート


私達も小さい時からお世話になっている、地元(西都)の橋田市長さん?もいらっしゃいましたアゲアゲ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


kirakira人との出逢いは財産kirakira



LOVE皆様LOVEありがとうございました!!




大好きな関西で、大好きなたくさんの皆様とお会いでき!


ますます!ますます!関西が好きになりました(≧▽≦)(≧▽≦)Wハート


住みたいと思う気持ちも本気ですからね(笑)


関西ホンマええわ~LOVE



ブログをみていただいたら分かるように、


3日間!!


とっても充実した関西Lifeをおくらせていただきましたo(^▽^)oo(^▽^)oきらきらハート




来週はおんぷ


関西(京都)初のライブハウスでの単独LIVE音符をさせて頂きます!!


楽しみぃーーーLOVE


待っててな(*^o^*)(*^o^*)ハート