今日はおんぷ


東京(池袋)きらカラオケ ファイブきらさんでキャンペーンをさせて頂きましたきらきらハート


皆様の温かい素敵な笑顔と元気いっぱいの声援にPowerを頂きましたLOVE

きらファイブさんきら

お越しくださいました皆さまLOVE

LOVEマスター、ママLOVE

社長LOVE

お世話になりました皆様LOVE


*花*本当にありがとうございました*花*


明日から!!!!!!!!!!


黒木姉妹の地元!宮崎&九州キャンペーンо(ж>▽<)yHAPPY


楽しみですきらきらハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆宮崎ステージの詳細は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆みやざきみなとまつり 出演決定!
花火大会の夜に黒木姉妹のステージ!
8月20日(土) 18:35 ~ 19:00
臨海公園、ビーチステージ


◆みやざきグルメとランタンナイト  出演決定!
フローランテ宮崎内 ランタンステージ
8月21日(日) 17:00ごろ
入園料 おとな300円

ぜひぜひお越しくださいアゲアゲ

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています('-^*)/('-^*)/きらきらハート