ドキドキ宮崎時間ドキドキ


ただいまぁーきらきらハート
photo:01




この景色!!宮崎に帰ってきたーーー!!って気持ちになりますやしの木チュ♡


宮崎に着いて、そのままステージ会場へアゲ×②



キラキラ西都夏祭りキラキラ




リハーサル中の姉妹音譜
photo:01






本番‼

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3470.jpg

予想以上のお客様でビックリしました!!


LOVE地元愛LOVE

ハート感謝ですハート


西都夏祭りのステージは小さい時から、日舞や民謡で出演させて頂いていた思い出深いステージキラキラ


こうしてデビューして出演できること。。。


あの頃と変わらず、たーーーっくさんの地元の皆様LOVEが応援してくださること、


ジーンと...胸があつくなりましたkirakira


なかなかお一人お一人、ゆっくりお話しする事ができませんでしたが、


どこにいても離れていても皆様の笑顔は忘れませんきら


大好きLOVE

2006花の女王薔薇千幸ちゃん薔薇
photo:02


(他の皆様の写真は届き次第アップさせて頂きますね☆)


kirakira黒木familykirakira

photo:03


お母さんは写真より実物の方が可愛い?ので気になる方は実物に会ってください笑(ピンク)


西都夏祭りの翌朝。。。

黒木姉妹のきらパワースポットきら西都原に寄り道音符


見てください!!この大自然星神聖なる場所星


?古墳踊り??

photo:04




その後、宮崎カーフェリーさんへ訪問させて頂きましたきらきらハート


宮崎市観光協会  きら黒木政典会長きらおんぷ
photo:05




挨拶の後、船内を見学させて頂きましたアゲアゲ

photo:06



ご案内してくださったのはきら上田さんきら

photo:11



photo:12


怒られているわけではありませんよ笑(ピンク)お話を真剣に聞いている所ですアゲアゲ


ん!?
photo:07




みーつけた(笑)?  お姉どこみてんの笑(ピンク)

photo:08



なかなか入る事の出来ない貴重な場所もたくさん見学させて頂きましたアゲアゲ

photo:09



向かうぜよ!あん世界へ!!出航笑(ピンク)(坂本龍馬風)
photo:10



森マネージャーも大興奮していました笑(ピンク)

黒木会長、上田さん、宮崎カーフェリーの皆様LOVE


訪問に貴重な体験までさせて頂き、本当にありがとうございました!!


船の旅への憧れがより一層強くなりましたLOVE


宮崎カーフェリーさんを後にして向かわせて頂いたのは♪

kirakiraMRT宮崎放送さんkirakira


GO!GO!ワイド(ラジオ)に生出演させて頂きましたおんぷ

きら川村武文さん 坂井淳子さんきらおんぷ
photo:13


愛称(たけぼーさん)と(淳子さん)の名コンビきらきらハート
楽しくてまだまだお話ししていたかったですアゲアゲ

ありがとうございましたLOVE


続いて♪

LOVE恋ラジLOVEの収録をさせて頂きました?

パーソナリティーのはなたたランさんはなおんぷ
photo:14


たたランさん?とのガールズトーク!

前回に増して!!濃厚!濃厚!濃厚!なものになっています笑(ピンク)

暴露話が盛り沢山笑(ピンク)


妹の部屋に。。。


聞くも聞かないもあなた次第(笑)


放送日は!!


っと、その前に、

メモの用意はいいですか??


いきますよ♪


放送日は7月30日(土)21:30~

(MRT宮崎放送ラジオ)936KHz http://mrt.jp/

ぜひぜひお聞きくださいおんぷ


そして♪

同日の18:00~

『燃えろ!団塊パラダイス』同局に出演させていただきますので

こちらもぜひぜひお聞きくださいおんぷ


そして♪そして♪

8月6日(土)21:00~

『トニーヒロタの土曜も親父気ナイト』に出演させていただきます!

お酒のお供に黒木姉妹の曲をどうぞ?


おんぷぜひぜひお聞きくださいおんぷ

きらMRT宮崎放送さんきら

LOVEいつもいつも本当にありがとうございますLOVE


次にお伺いさせて頂いた時は、サイン色紙また書き直させてください笑い

バッチリな色紙になるよう練習しておきます(^_^;)(^o^;)


MRT宮崎放送さんを後にして向かわせて頂いたのは♪


デビューしてから、そして新曲発売直後も大変お世話になっているきらサンシャインFMさんきら生出演させて頂きました!

きら田島 亜聖さんきらおんぷ
photo:16



亜聖さんアゲアゲこんがり焼けていましたが、焼けた姿も素敵でしたアゲアゲ


きらサンシャインFMさんきら

LOVEありがとうございましたLOVE



今回の宮崎時間も一泊二日という短時間でしたが、


地元の皆様の温かい愛に包まれて、


心も身体も充たされましたLOVE


大好きな宮崎ハート


LOVE宮崎の皆様LOVE


「やっぱり宮崎は最高やわー?てげ楽しかった?
人も温かいし元気いいし食べ物も美味しいし♪
また皆様にお会い出来る日まで姉妹力を合わせて頑張ります!!
良い報告待ってて下さいねきら
暑い日がまだまだ続きますから体には気をつけて過ごして下さいねLOVE宮崎てげ好きーLOVE皆様、本当にありがとうございましたLOVE



8月2日(火)!!

夜8時~

NHKテレビ『歌謡コンサート』(出演予定)テレビを通して黒木姉妹の元気な姿をぜひぜひご覧下さいねLOVE



今日はこれから東京で取材ですおんぷ

行ってきまーすおんぷおんぷ



黒木姉妹twitterはtwitter検索「kurokisisters」でお探しください♪