昨日は音譜

あるタレントさんの

クラッカーBIRTHDAY パーティークラッカーに行ってきましたアップ

歴代のみやざき花の女王も集合(^O^)/キラキラ

photo:01



2009年みやざき花の女王、平原久真子ちゃん(後方左端)現在は東京在中のタレントさんラブラブ

2003年みやざき花の女王、池脇香織ちゃん(後方、右端)現在は東京在中のモデルさんラブラブ

2008年みやざき花の女王、小林真由ちゃん(前方右側)現在、宮崎在中のタレントさんラブラブ

2006年みやざき花の女王、黒木千春(前方左側)現在、東京在中、黒木姉妹)として。。。(笑)ラブラブ


後方真ん中の方は、麻布のアパレル関係のオーナー(くみこさん)ラブラブ
私達の間ではミス長野音譜


東京でこうしてチューリップピンク花の女王チューリップピンクが集まっていることが不思議でもあり、

すーっごく嬉しくて話しても話しても話したりないので

後日、東京の宮崎料理店に集合することになりました(笑)


その時にはもう一人、みやざき花の女王が増えているかも⁈(笑)



お楽しみにぃー(*^o^*)ラブラブ


それにしても、
みやざき花の女王出身のタレント率高いですよね(笑)


麻布のクラブで開催されたきらBirthday パーティーもきら盛大で楽しかったですアゲ×②

はなY.Sさんはな

お誕生日おめでとうございますチュ♡$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9259.gif


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3221.gif