☆七夕ライブ☆終わりましたー!皆さんと過ごせる☆七夕☆今までで一番幸せな七夕です!!ありがとうございました(*^o^*)(*^o^*)☆

(2011年7月7日)


昨夜の星七夕ライブ星の写真アップしまーすアゲアゲ


第一部は♪


フラワー浴衣姿フラワー
真ん中の方は、今回のspecialゲスト(サザンオールスターズのバックダンサーさん)でもあり、シンガーソングライターのはなありやさんはなですおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_1874.jpg


☆七夕song☆で登場~キラキラ光るお空の星よ~

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

2曲目はガラッと雰囲気を変えて


お祭りsong♪♪♪


ソイヤ!ソイヤーーー!!


その後もいろんな歌をうたわせて頂き、

 
いよいよ黒木姉妹、初の試み、


ハモリ演歌(ハモエン)を披露きら


1人ではなく、2人だからできるkirakiraハモリ演歌kirakira

これからもいろんな演歌をハモっていきたいと思います!


「こんな歌をハモってほしい♪」などありましたら


これからも、ぜひぜひリクエストお願いしますきらきらハート



第二部はおんぷ


浴衣姿からガラッと雰囲気を変えてキラキラ

ジーンズジーンズ?&姉妹デザインのオリジナルTシャツで登場イエーイイエーイ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定

姉(美歌)は、

黒(木)姉妹の(木)にいろんなメッセージを咲かせたデザインアゲアゲ

黒木の(木)と希望の(希)をかけていましたきらきらハート

妹(千春)は、

姉妹の似顔絵に黒木姉妹(kurokisister's)のsterを☆star(星)☆の書き換えて

デザインし、

好きな言葉のひとつ、『power of music』(音楽の力)というメッセージを書きました♪


七夕ライブ限定!でデザインしたTシャツ、

せっかくなので、姉妹とオソロいTシャツを2名様にプレゼントプレゼント(●´Д`●)ということで!

選抜ジャンケン大会キャキャ[グー][チョキ][パー]

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

勝ち残りました強運のお二人様?

[ベル]おめでとうございました[ベル]


ご参加くださった皆さまLOVE

はなありがとうございましたはな

あっ!森マネも笑(ピンク)

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9913.jpg



ジャンケン大会のあとは♪♪♪

☆ありやさん☆とのコラボで

photo:12



サザンオールスターズさんの♪ホテルパシフィック♪を披露!!

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

サザンオールスターズさんのバックダンサーの生ダンス!!


本物のダンサーはやっぱり違いますねビックリ

私のKARAダンス。。。封印せねば笑(ピンク)


そして今回!もう一方、speciaiゲストがお越し下さいましたおんぷ

黒木姉妹の新曲『恋していいですか』の振り付け師!

はな大小はなさん(2人組)の☆小さん☆

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

☆大さん☆はお仕事の都合上、来る事ができなかったのですが、

☆小さん☆が☆大さん☆の分までしっかりお話してくださいましたアゲ×②


ステージでは紹介できなかったのですが、

会場には黒木姉妹のデビュー曲『泣かんとよ』カップリング曲『花太鼓』

新曲『恋していいですか』カップリング曲『燃えちゃろか』を作詞、作曲された先生方も

お越し下さいましたきら


温かい皆様LOVEに包まれて

本当に私達は幸せです*花*


そして♪そして♪

今回もチャレンジさせていただきました!!!

おんぷソロおんぷコーナーたらこ

今回歌わせて頂いたのは、

(妹)ちはる→鬼束ちひろさんの☆流星群☆
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

(姉)みか→夏川りみさんの☆涙そうそう☆
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


やっぱりソロコーナーは

ど・ど・ど緊張します笑(ピンク)


次回は。。。お楽しみにおんぷ


皆さんと歌った『見上げてごらん夜の星を』

会場は温かくて優しい皆様の心の星がキラキラ輝いていました魔法のステッキ




受付をしてくれた

アーティストのはなyuriちゃん&risaちゃんはな
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba
はなありがとうはな



キラキラ2011年7月7日キラキラ


皆さまと過ごせた七夕は

今までで一番幸せな七夕となりました流れ星

黒木姉妹『七夕コンサート』~タナコンで恋しよう~

足をお運びくださった皆様LOVE

会場には来れなったけど、応援してくださる皆様LOVE

アートカフェ・フレンズの皆様LOVE

スタッフの皆様LOVE

お世話になっているレコード会社(徳間ジャパンコミュニケーションズ)の皆様LOVE

各メディアの皆様LOVE


どんな時も私達を支え、守ってくださるteamKS(kurokisister's)の皆様LOVE



本当に皆様がいてくださってこその黒木姉妹ですキラキラ


キラキラ本当にありがとうございますキラキラ


これからも皆様に楽しんで頂けるよう、いろんな事に挑戦し頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願いしますLOVE


*花*感謝*花*