東日本大震災 被災地支援競走

きら『G1戸田 ダイヤモンドカップ』きら

photo:02



あなたはどの色が好きwindowsマーク?のCMでもお馴染みの戸田競艇南の島①

イベントステージにて、

3ステージさせて頂きましたぁアップ

リハ中♪
photo:03



いよいよステージ♪

1R(レース)が始まる前に1ステージめスタート♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


戸田競艇のイベントステージは

開放感があって気持ちイイアゲ×②

皆さまハートのお顔もステージからバッチリ見えますケアベア ピンクハート

たくさんの笑顔が見れて幸せでしたきらきらハート


1ステージ後、

競艇が大好きな姉に笑(ピンク)
いろいろ教えてもらい

予想をして

2RのチケットをGET!!


生レースを堪能させて頂きましたアゲ×②
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0170.jpg

生の競艇は本当に興奮します!!

心地よいエンジン音♪

ターンする瞬間の、ハラハラドキドキ感ハート

最後の最後まで何が起こるかわからない!

姉から『競艇にはドラマがあるのカワユスきら』と聞いていましたが、

今回のレースが復帰戦となる選手や、


選手の方々のそれぞれのストーリーを聞いてレースをみると


勝ちとか負けとかだけではなくて


人間の葛藤する姿や、命をかけて挑む姿を感じる事ができ、


感動してしまいました☆


この気持ちはプライスレス!

きら競艇きらは、確かに☆ドラマ☆がありますキラキラ


予想結果はおいときまして笑(ピンク)

レースを堪能した後は

2ステージ&3ステージ♪♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


たくさんの皆さまLOVEに聞いて頂きましたアゲアゲ?

はなありがとうございましたはな

ステージ終了後は、CD即売&サイン会&撮影会♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

初めまして?の方や、お久しぶりです?の方LOVE

たーっくさんの皆さまLOVEと近くで触れ合う事ができて

めちゃめちゃ嬉しかったですきらきらハート


ステージ♪を見にきてくださった方LOVE

レースの合間にステージをのぞいてくださった方LOVE


お世話になりました、

戸田競艇のスタッフの皆様LOVE

ミヤコ様LOVE


スタッフの皆様LOVE


*花*本当にありがとうございました*花*



$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8103.gif