はな飯能新緑ツーデーマーチはな

1日目のゲストとして参加させて頂きましたアゲアゲ


出発式♪で挨拶と『エイエイオー!!』のかけ声をさせて頂きましたおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

その後、

10kmコースのウォーカーの見送りをさせて頂き、


飯能市長さんと一緒にウォーキング♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


各、接待所にお邪魔させて頂いて♪♪


今年もいろんな美味しい食べ物を頂いたり、スタッフの方々やウォーカーの方々と、たくさんお話もできて嬉しかったですきらきらハート

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


皆様の笑顔にさらに元気を頂いて♪


午後はステージおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

めっちゃノリノリで踊ってくれる方や、ビールを手に一緒に歌ってくれる方♪

最高でした笑(ピンク)

住友信託銀行のキャラクター♪シンタ君も登場!!
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

ジャンケン大会など盛り上がりましたアゲアゲ

キラキラシンタ君&黒木姉妹キラキラ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


ステージ後は、


日刊スポーツさんのブースにてCD販売&サイン会と共に、

東日本大震災と新燃岳噴火の復興支援募金活動もさせて頂きました☆

可愛い女の子LOVE香月ちゃんLOVE
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba
ブースでお手伝いをしてくれましたきらきらハート

はなありがとうはな



皆様!はなご協力ありがとうございましたはな



今年で3回目の参加となった飯能新緑ツーデーマーチ♪


来る度に、たくさんの元気パワーを頂きます!!



2日目の明日は♪♪♪


きら田川寿美さんきらがゲストですきらきらハート


観覧無料です!!


ぜひぜひ豊かな自然の中でのウォーキング♪


音楽を堪能してくださいLOVE