関西歌謡大賞♪PRキャンペーン♪

2日めは音譜

黒木姉妹!初の!

☆(*^o^*)和歌山(*^o^*)☆

HITSイシイイズミヤさんの社長さんと店長さん


photo:01



photo:02






続きまして、お邪魔させて頂いた

イワキさん

photo:03



oh!マイガッ!

社長さんとの写真がない

話に夢中で写真を撮り忘れるなんて…

Twitterでもお世話になっている社長

次回こそは写真を撮りましょう

続きまして、お邪魔させて頂いたのは♪

ミュージックショップフクイさん♪

社長と奥様と

photo:04



☆柿の葉すし☆まで頂いちゃいました

ご馳走様でしたアップ


関西歌謡大賞の課題曲にさせて頂いている黒木姉妹の「恋していいですか」

すでに覚えて、一緒に歌ってくださる方の姿を見ると嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)

この2日で「恋していいですか」で関西歌謡大賞にチャレンジする予定の方にもお会いできました♪

☆全力で応援させて頂きます!☆

黒木姉妹の「恋していいですか」は
1人でも歌って頂ける曲です♪

お一人様での参加もお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もたーっくさんの素敵な皆さまラブラブにお会いできました音譜

ドキドキ感謝ドキドキ


和歌山は故郷の宮崎と何処かしら似ていて癒されました

良い所です


関西歌謡大賞キャンペーン最終日は
京都に行かせて頂きます

13:00~disc house OZさん♪

16:00~イオン洛南さん♪

ぜひぜひ皆さま


お越しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大阪での夜3日め☆☆☆


なんだか大阪に住んでるみたい音譜


ええとこやぁドキドキ