2月19日(土)

昨日は都城でステージをさせて頂きました音譜

噴火で大変な状況にある都城。

会場に向かう途中も灰が積もった屋根、ハウス、車、

車が走る度に舞う灰…




少しでも都城の皆さまに元気を与えたい!

その思いを胸に会場へ向かいました。


会場に着き、皆さまとお会いしてビックリしました。


キラキラキラキラ輝く笑顔キラキラ

その笑顔になんだかまた涙がでてしまいそうでした。


私達もできる限りのことはしたい!


その思いから、一つ決まった事があります!


3月23日、東京で
「頑張れ宮崎!新燃岳噴火チャリティーステージ」をさせて頂く事が決定しました!

詳細はまたアップさせて頂きますね!


私達も生まれ育った宮崎の現状にすごく胸が苦しいです。


できる限りのことはしたい。

宮崎の皆さま、


一緒に頑張りましょうね!

☆☆☆頑張れ!宮崎☆☆☆



そして、

今日20日は、熊本キャンペーン♪
photo:01



4ステージさせて頂きました☆


各所で「恋していいですか」を覚えて歌ってくださる皆さまラブラブ

素晴らしい歌声にビックリさせられっぱなしです!


頑張らなきゃ黒木姉妹の座をとられちゃう(笑)

本当に皆さま素晴らしい歌声!

皆さま本当に歌が好きなんですねラブラブ

イイ刺激を受けます!

本当に皆さまからたくさんの事を学ばせて頂いてます。

☆感謝!☆

そして!

九州の皆さまにご報告があります!

黒木姉妹の新曲「恋していいですか」を唄って、大阪に行っちゃいましょう!

☆グランプリ☆1組2名様4万円分の旅行券♪

詳細は♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6132.jpg

お一人での参加もokです!!


ぜひぜひご応募くださいLOVE

締め切りは4月30(木)ですおんぷ