昨夜、大阪から東京に戻ってきた黒木姉妹です!


関西!


やっぱり。。。

めっちゃ好きやぁLOVE


関西キャンペーン2日目はおんぷ


まずは、MBSラジオさんにお邪魔させて頂き、

「ありがとう浜村淳です」に生出演させて頂きましたおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9723.jpg
浜村さんのお話にいろんな刺激といろんな事を学ばせて頂きましたきら


ラジオ生出演のあとは、

スポニチプラザにお邪魔させて頂き、

スポーツニッポンさんに取材して頂きましたスヌーピースヌーピーkirakira

新燃岳噴火チャリティー募金箱なども作ってくださり

宮崎出身の姉妹は感謝の気持ちでいっぱいでした。


その後、移動をしまして


恵比須堂今福店さんはーとおんぷでキャンペーンをさせて頂きましたアゲアゲ

素敵な社長さんときらきらハート
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0428.jpg

そして♪そして♪

恵比須堂本町店さんはーとおんぷでも店頭キャンペーンをさせて頂きましたアゲアゲ


写真がないのがショックです。。。すみません354354


キャンペーン後、

OBCさんにお邪魔しましたきらきら

「街角ステーション僕らのラジオ」生出演ハート
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8704.jpg

キャンペーンに来てくださった皆様からのたくさんのメッセージとリクエストが番組に届いていました!!

嬉しぃーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆

☆皆様!ありがとうございました☆


関西キャンペーン3日目はハート


鳳ウィングスさんはーとおんぷでキャンペーンをさせて頂きましたアゲアゲ

素敵なお兄様とキラキラ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6620.jpg


その後、移動をしまして♪


東岸和田トークタウンさんはーとおんぷでキャンペーンをさせて頂きましたアゲアゲ

温かい気持ちでいっぱいです?
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0675.jpg



キャンペーン後、

OBCさんにお邪魔し、

「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」収録をさせて頂きましたアゲアゲ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4613.jpg


収録後、大阪を発ち東京に向かいました(/_;)/~~


新曲「恋していいですか」発売後


初の関西キャンペーン!!


「恋していいですか」の舞台になっている関西の皆様に受け入れて頂けるか不安でしたが、


温かく迎え入れて頂き、ホッとしましたLOVE


今回のキャンペーンでお世話になりました皆様LOVE


キャンペーンを見に来てくださった皆様LOVE


スタッフの皆様LOVE


クラウン徳間ミュージック販売・営業の皆様LOVE


はな本当にありがとうございましたはな


また早く行きたいです!!


めっちゃ好きやわLOVE