地元 LOVE宮崎LOVEでの写真アゲアゲ

いきますよぉーーー(^O^)/

きら川南町商工会設立50周年記念音楽祭きら


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9180.jpg
☆こころひとつに☆

出演されたお笑い芸人の☆あべ こうじさん☆とステージ上で♪
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0329.jpg
フィナーレは出演者の皆様で
宮崎応援ソング♪
「太陽のメロディー」を歌わせていただきました音符
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8879.jpg

宮崎NHK美人アナウンサーさんとLOVE
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0086.jpg

お世話になっている皆さまとLOVE
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5549.jpg

☆あべ こうじさん☆とおんぷ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9032.jpg

☆日高先生☆とおんぷ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3516.jpg
またまた素敵な絵はがきをくださいましたLOVE


いとこの☆ゆきちゃん☆と♪
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9144.jpg


☆なお&れお君&ちー☆
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0876.jpg
いつも地元に帰ったらステージに応援に駆けつけてくれますキャアゲアゲ
LOVEありがとうLOVE

親友が先日無事に二人目を出産したので会いにいってきました?
めちゃめちゃカワイイしイケメンヽ(*'0'*)ツ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_7874.jpg
☆ちー&たか&あいかちゃん&みか姉☆
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4065.jpg



星宮崎風景写真etc...星

実家から見えた夕焼け夕焼け
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9065.jpg
小さい時からお参りさせてもらっている☆霞神社☆からの眺め
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_7527.jpg
白蛇さまにも会えてお祓いもしていただきました!
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5696.jpg
これ分かりますかぁ?(笑)
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4417.jpg
黒木家 高菜のおにぎりアゲアゲ

中に入ってるんじゃなくて、高菜で包まれてるのですLOVE

これがめちゃめちゃ美味しい(≧▽≦)Wハート


宮崎チキン南蛮と言えば。。。
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8763.jpg

宮崎。。。やっぱり大好き。。。最高の癒しの場所☆


慌ただしい日々をしばし忘れ、本来の自分を取り戻すことができましたきら


どこにいっても思い出が蘇り、


懐かしい気持ちになり。。。涙が込み上げてきました・°・(ノД`)・°・



今回の宮崎帰省も限られた時間の中ではありましたが、


知人や友達に会えて、家族団欒ができて嬉しかったです(ノ◇≦。)きらきらハート


家族って本当にいいですよね。。。


遠く離れて生活していると家族が恋しくなるもので。。。(*v.v)。



どんな時も父と母が私達を守ってくれたように


これからは私達が何があっても父と母を守りたいと思いますLOVE