今日はおんぷ

レッスンのあとに、

星ザ・東京マルガンさん星の舞台

『湘南より愛を込めて』を観にいかせて頂きましたぁハート
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0767.jpg
作・演出  山添博之さん(山ピー)イエーイ


笑いあり、涙あり、歌あり♪ダンスあり♪

そして。。。


腹踊りありっ笑(ピンク)

こんなに声だして笑っていいのかな??というくらい笑ってしまいましたキャはっぴ笑い


素晴らしい!!舞台でした!!

ぜひぜひ皆さまにもみていただきたい舞台です!!



帰り際に、

女優の(大石好美さん、わたなべかおりさん)と黒木姉妹音符

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5724.jpg
24日まで六本木(アトリエ・フォンテーヌ)で公演されますアゲアゲ




ザ・東京マルガンさんの次回公演

『遊園地より愛を込めて』もぜひぜひ観にいかせて頂きたいと思いますきらきらハート


待ち遠しいです?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹はおんぷ

◆10月23日(土) TAMAガールズコレクション

場所:パルテノン多摩 小ホール

時間:18時半開場 19時開演

料金:前売り 3000円 当日 3500円

黒木姉妹CD付

出演:
クラシック  深月美来 山口奈保子
ポップス 朝倉利沙
ゲスト 黒木姉妹

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますLOVE