今日は 黒木姉妹の 東京の母

典子ママの三回忌でした。


典子ママへ

典子ママ、いつもいつも天国から見守ってくださり

ありがとうございます。


私達もデビューさせていただき、


こうしてたーっくさんの方と出会い、


選んだ人生を楽しませていただいています。
 

嬉しい報告が舞い込んだ時、空を見上げます。


「良かったね♪」と優しい笑顔のママ


不安になった時も、空を見上げてしまいます。


「大丈夫よ♪」と優しい笑顔のママ


いつも優しい笑顔のママ

頼ってばかりですみません。。。



生前「今度 私達のハワイアンバンドとコラボしたいわね☆」


ママとの約束。。。


三回忌の今日も実現する事ができました☆

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5370.jpg
「ハマ・アイランダース」の皆様と黒木姉妹

ママと共演できないのが悔しいですが

ママの御蔭で、また素敵な皆様と一緒にこうして音楽を楽しませていただいてます。


ママに出会えなければ


今の黒木姉妹はなかったこと、


たーっくさんの素敵な皆様にも出会えなかったこと、


ママとの出会いは本当に奇跡なんです。


ママ

これからもママに良い報告ができるように頑張ります☆


笑顔いっーぱいに 大空を見上げれる日がきますように。。。☆