黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100815_1718~0100010001.jpg

終戦記念日の今日。

戦争をしらない私達。

これから先も
二度と戦争というものを知りたくないし知ってほしくない。

そんな今日は

高校野球!(宮崎県)延岡学園2回戦キラキラ

延長戦までいきましたが惜しかったです(>_<)!

よく頑張ったと思います!!

宮崎に元気を与えて下さいました延岡学園の野球部ドキドキ延岡学園の方々ドキドキ

イマを精一杯生きている
キラキラキラキラ若き勇者たちキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ


私達も今を精一杯生きますキラキラ



そして


今日は暑ーい中
たくさん動きましたぁ(^▽^;)


ちょっと息抜きに大好きなドキドキマカロンドキドキをパクっ(^O^)

今こうして英語がプリントされた服を自由に着たり、

大好きなものを食べれる現状に感謝しなきゃキラキラ

いいえ、生きている事だけでも感謝ですキラキラ


永遠の平和を願います☆