今日はNHK『BS日本のうた』の収録でしたおんぷ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=

姉(美歌)背中のボタン外れちゃった…汗
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=

楽屋をご一緒させて頂いたLOVE真木ことみさんLOVE音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=
司会のキラキラ小松宏司アナウンサーキラキラ音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=
今日の私達のヘアメイクをして下さいました
LOVEかおるさん&神山さんLOVE音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=
皆さんもご存知のkirakira森マネkirakira音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=
そしてアゲアゲ今日は特別ゲストの登場です(≧∇≦)

薔薇小林代表&西田会長薔薇
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=

放送日は
BS2
☆6月13(日)☆
19:30~20:58

BShi
☆6月19日(土)☆
16:30~17:58

出演者は(50音順)
秋川雅史さん、
岩崎宏美さん、
あおい大輔さん、
大月みやこさん、
北川大介さん、
多岐川舞子さん、
天童よしみさん、
新沼謙治さん、
西尾夕紀さん、
真木ことみさん、
美川憲一さん、
そして黒木姉妹ですおんぷ

ぜひぜひご覧下さいLOVE

今日の収録NHK『BS日本のうた』は、


素敵な先輩方と一緒のステージに立たせて頂き本当に嬉しかったですし、


お客様、演奏して下さった(BS日本のうた楽団の皆様)、スタッフ様が

本当に温かかったので私達も温かい気持ちで歌う事が出来ましたLOVE

はな本当にありがとうございましたはな

温かい気持ちいっぱいのNHK『BS日本のうた』マルキラ☆

ぜひぜひご覧下さいねLOVE