お知らせの前に、

今日の黒木姉妹は

キラキララジオ日本キラキラ
坂井隆夫さんの『ほのぼの歌謡曲』のラジオに呼んで頂きました音符

素敵な男性キラキラ坂井隆夫さんキラキラ音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=

収録の後、デビュー当時からお世話になっている大好きな夏木さんドキドキの所に挨拶にお邪魔させて頂きましたキラキラ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba border=
夏木さん、生放送中にすみませんでした(>_<)あせる
素敵な夏木さんドキドキ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

デジカメも充電切れというアクシデントの中ギリギリきちんと撮れていました音符

良かったですドキドキ

ラジオ日本音符のあとは

『有線ヒット山sato家』の収録でしたキラキラ

綺麗な女性ドキドキ山本智子さんドキドキ音符

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100525_1640~01.jpg

そして今日は、いつも応援して下さっている皆様にお知らせがあります。

ブログのMESSAGE欄にも記載されていますが、

8月11日に宮崎県立芸術劇場・演劇ホールで開催予定だった『2010黒木姉妹サマーコンサートIN宮崎』は口蹄疫問題の深刻な影響により、順延することになりました。

新たな開催については日時、場所など未定です。
皆様には心よりお詫び申し上げます。

私達の地元、大好きな宮崎。大大大好きな宮崎。

皆様にお会い出来る日を心待ちにしながら

黒木姉妹も皆様に良い報告・元気になる報告が出来るように一生懸命頑張ります!!キラキラキラキラキラキラ

九州オナゴは…

『泣かんとよ』


宮崎県口蹄疫被害義援金について

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html