黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100416_1507~010001.jpg

キラキラ2010年4月16日キラキラ


「無事に産まれましたハート死ぬかと思った~ううう
という友達のメールから始まった一日merumeru

目的はそれぞれに違うけど友達も死ぬくらいに頑張ったんだ!

よし!私も死ぬ気で頑張ろう!!と改めて身を引き締め向かったのは

山野楽器 春の演歌祭りおんぷ

『クラウン&徳間ジャパン演歌フェスティバル』in浦和

素敵な先輩方ハート

☆真木ことみさん☆

☆瀬口侑希さん☆

☆青戸健さん☆

☆かとうれい子さん☆

とご一緒させて頂きました(≧∇≦)あげ


今日はお外はすっごく寒かったのですが会場はお客様の温かい声援でポカポカでしたねハート

『泣かんとよ』の手を叩くポイントも皆様覚えてくださって綺麗に揃っていましたキャ?

(パンパーパンパー)泣かんとよ~(^o^)/音符

嬉しいですLOVE

黒木姉妹から☆報告☆です♪

明日、4月17日12:00~
CATVスカパー267ch第一興商スターカラオケ
『歌謡えんか密着!でかけましょ』

黒木姉妹(後編)放送開始です音符

後編は…あんな所やこんな所、舞台裏…(秘)


ぜひぜひご覧下さい(*^^*)(*^^*)ハート