黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-CA3A0329.jpg
今日は戸田ボート(競艇)で3ステージさせて頂きました音符

初の競艇場所!
ステージも広くてビックリしました\(☆o☆)/!!

上のモニターに顔もデカデカと映るんです(笑)
写真はリハーサル時の黒木姉妹音符

朝早くから来て下さったお客様☆レースの合間に見て下さったお客様☆戸田ボートのスタッフの皆様☆レコード店のお父様、お母様☆

ありがとうございましたドキドキ

戸田ボートでのステージの後は、中野桜まつりのステージへ音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100403_1700~01.jpg
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-CA3A032800010001.jpg
桜満開ドキドキ
桜の下で歌うって気持ちイイ~(≧∇≦)ドキドキ

皆さんも歌って踊って盛り上がっていました音符
この時期、飲み過ぎには注意ですよ(*^o^*)キラキラ

と思っていたら…

帰りの電車に乗っていたら酔っ払った方がホームでヨロヨロして危なかったのかいきなり緊急停止!!

電車がなかなか動かず動揺している黒木姉妹(苦笑)
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-CA3A032700010001.jpg

その後…無事に動いて帰り着けました音符

明日はNHKラジオ!! 『日曜バラエティー』に生出演しますキラキラ

時間は13:05~15:55の 3時間番組ですキラキラ

いろんな方がご一緒に出演されます音符

ぜひぜひお聞き下さいドキドキ

そしてNHKの後、

東京から宮崎へ向かい、
西都植樹祭のステージに

出演させて頂きます音符

明日もたくさんの方とお会いできそうです(≧∇≦嬉)ドキドキ

黒木姉妹を見かけたら気軽にお声かけて下さいね音符音符