黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100321_1102~01.jpg
おはようございますニコニコ晴れ
福岡のホテルのお庭に咲いてたドキドキドキドキ

いよいよこの季節がきましたね(*^^*)春☆

春生まれの私、千春は春が大好きっドキドキ

いよいよ!と言えば

毎年開催されます

宮崎の花の大祭典
『宮崎フラワーフェスタドキドキ』も

いよいよ昨日から開幕(≧∇≦)キラキラ

3月20日~5月9日の期間中、県内各所でいろんな花が皆様をお出迎え致します音符


一緒に花の女王をしていた友達から今年の花の女王さんとメーン会場『こどもの国』から写メールが届きキラキラパワーキラキラをもらいましたo(^-^)oキラキラ


私達の出身地(西都市)西都原も桜2千本、菜の花約30万本が咲き誇り
ピンクと黄色のコントラストがとーーーっても綺麗なんです(≧∇≦)ドキドキ

ぜひぜひ、期間中に県内各所、そして西都市へお越し下さいドキドキ

西都ふるさと大使(笑)PRさせて頂きましたドキドキ

これから福岡から宮崎に向かいますが

フラワーフェスタ行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ

今日は川南でステージさせて頂きます音符音符

黒木姉妹音符宮崎フラワーフェスタと共に歌の花を咲かせたいと思います(*^o^*笑)キラキラ

川南も思い出の場所キラキラ

楽しみです(≧∇≦)ドキドキ

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100321_1101~01.jpg