ドキドキグラビア活動再始動しますドキドキ


 

Instagram、twitterなどでは既に告知しましたが

グラビア活動(グラ活💖)を再始動します!

芸能活動を離れてからも、変わらず応援してくれているファンの方の声を受け取って、その気持ちに何かお返し出来たらいいのになあ、とずっと思っていました。

誰かが、
ちょっとでも

幸せな気持ちになってくれたり、
わくわくどきどきしたり、
元気になったり、
安心感を感じたり...

そんなポジティブなパワーをびゅんびゅん広げて行けたらなって思います‼️爆  笑

多岐に渡って活動している私ですが
垣根なく、今までの経験を全て生かして行きたいと思います💖

また1からのスタートになります。当たり前ですが後ろ盾もなーんもありません。笑

皆さんの応援がすべてなので
ぜひぜひ!
応援よろしくお願いしますっ✨

ヨガや音楽活動は変わらずやっていきますよ!そちらも是非よろしく御願いします❣️ナマステドキドキ

既に様々な企画を計画中です🌼

お楽しみに💖

再始動にあたって新たにインスタアカウントを立ち上げました。
グラビア系の活動専用のアカウントです。

https://www.instagram.com/momoko_gravure/

@momoko_gravure 

 

twitterはこちらドキドキ

https://twitter.com/momoko_nagano

 

活動内容等バシバシ投稿していくので、是非フォローお願いします🤲💖

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます✨✨

 

桃子