この投稿をInstagramで見る

NYのコスメブランドTarteとKOSEの共同開発によって生まれたヴィーガンコスメ✨ @awakeskin_jp をお試しさせて頂きました! ・ 動物性素材一切不使用の、 植物の力をたっぷり含んだお化粧品です。 ・ 環境に優しくて、しかも綺麗になれるなら最高ですよね💖 ・ ・ 沢山の選択肢がある世の中で、何を選んでいくのか ・ 私がものを選ぶときの基準は、 「良いエネルギーのもの」かどうか。 地球にも人にも優しいものが、 一番心地が良い。🌏✨ ・ だって、人が健康で綺麗になるために、 環境破壊や不調和が起こるっておかしいよね? そうまでして得る美は、果たして美なのかな?って思います。 ・ 完璧とは言えないですが、出来るだけ環境に優しいものを、意識してチョイスしています。 ・ そして、そういった意識を持った人がどんどん増えたら良いな〜💖と思います🙌☺️💕 ・ ハッピーが循環する世界のために、 まずは出来ることから💖 食べ物をベジやビーガンにするのが大変な方も、 身近なコスメから、生活に取り入れてみるのは如何でしょうか。 ・ 現在 @the_third_commune にて、awakeskinのサンプルお配りしています✨ 10/14(月・祝)20:00〜 Ecstatic dance の後お配りしますので 是非お試ししてみてくださいね☺️❣️ ・ ご予約はDM or @the_third_commune のホームページよりお待ちしてます💖🙌 ・ ・ ・ ・ ・ 以下は私のコスメレビューです。 ご参考までに! ・ ♦︎デイリーグロウリキッドハイドレイター♦︎ こちらは、私にとって初めてのオイルイン化粧水。 ベタつくことなく艶が出て、ハリが増したように感じます✨ オイルでお肌を柔らかくしつつ、瑞々しさが浸透していくようなイメージ。 ビタミンA、Cが豊富なローズヒップオイル配合なのでアンチエイジングにも良い! オイル美容って艶のあるもちっとしたヘルシーなお肌を作ってくれる感じがします🌴 ・ ♦︎ハロークリーンダブルクレンジングジェリー♦︎ ダブル洗顔不要の温感クレンジング。 オレンジ色のジェルです。抗酸化力が高いアスタキサンチン配合。 お肌の上でクルクルすると温かくなってメイクもすっきり落ちます。くすみにもgood これから涼しくなるし、 寒い季節のスキンケアタイムにも癒されそうだなぁと思いました🌼 乾燥肌の私でもツッパリ感のない使用感でした! ・ ・ ・ #awakeskin #awakevegan #アウェイク #本気で生きる私 #ヴィーガンコスメ #美容 #コスメ #pr

Momokoさん(@momoko_nagano_official)がシェアした投稿 -