こんにちは照れラブラブ

今日は旧暦、新年ですね
今年も宜しくお願い致します花火

久々の投稿になりますが、本日はお知らせがあります✨✨

この度、私

黒木桃子 


卒業します❣️❣️❣️

爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




最近更新も情報もないけど黒木どうしたんだろ〜?とちょくちょくお言葉を頂いていましたが、


ここ2年ほど、今まで打ち込んでいた芸能活動に距離を置き、自分が惹かれていた自然やヨガや音楽を深め、国内外を旅し、様々なことを学んでいました。




正直言って、何年か前の私は

「自分のことがよくわからない。」

という状態に陥っていました。


スライム本当にやりたいこと、好きなことは結局何なのかな?どんな人生を送りたいのかな?
ヒヨコ生きる本質とは、どこにあるんだろう?
パンダどうやって人や社会や地球に役立っていけばいいんだろう?
...etc


いつの間にか、忙しさでその様なことは考えなくなったり、周りに合わせてばかりで、自分の想いや願いがわからなくなっていた。

何しろ、自分で自分に納得していないので、いつも何かしら悩みがあったし、自信もなかった。

↑やる気ゼロのときのうちの犬の様子



人のジャッジの中に、世界や自分の価値が詰まっているわけではない
と、私は思っています。


だからこそ、
心から幸せを感じる人生には、

蔑ろにしていた「自分自身」の望みにしっかりと耳を澄ませてあげること

が大切だと、感じました。



そして、そういった耳の済ませ方を、
ヨガやメディテーション、踊ることや歌うこと、旅、人の輪のあたたかさ、様々な人との出会いや自然の中から見出し、学びました。






そして、
昨年、いつも私を応援して下さった所属事務所を円満に退社致しました。


ひとつひとつに一生懸命取り組んで、素敵な体験をさせていただいたこと。
すべて、糧になっています。


2019年は、心機一転ピンクハート心改め❣️
16歳のデビュー当時の名前である 、


永野  桃子 


として活動を再開して参りますビックリマーク



望む人生をシンプルにハッピーに生きていくための叡智が詰まっている、ヨガや音楽、ダンスワークをお伝えしたい


ヨガや呼吸法の指導や、音楽を使った癒しのサウンドトリートメントなどを中心に活動をスタートしていきます


皆様が 心から健康で、幸せに日々を過ごせますようドキドキ
また、ご自身の人生を存分に楽しめますようドキドキ

心を込めてサポートしていきますので、宜しくお願い致します照れ
みんなが、ほっと肩の荷を降ろし自分に立ち戻れるような、癒しのコミュニティをつくっていきたいな

3月から一か月ほどバリ島に行って、更にヨガを深めてきます。

春頃からイベントを開催していくので、
ぜひ、逢いに来て下さいね。


女優業、芸能活動に関しましては、現状は活動予定はございません。
黒木ファンでいてくれている方には、ごめんなさいショボーン

フリーランスですので、ご縁を大切にしながら、今後も活動していきたいと思います。

何らかの形で、
元気の出る様な、フォトエッセイか写真集か、まだわかりませんが、お届けしたいなあ、、とは思っています

ヨガイベント ×  写真集販売  とか、やってみようかなw  誰か手伝ってー!w


また、ご意見ご要望などあったらコメントやメッセージをいただけると、
とっても嬉しいですビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ



大きく転換することになりますが、
今後とも、応援よろしくお願い致します💖

🍑永野桃子🍑