こんにちは✨

 
 久しぶりの投稿です🍓
 
久しぶりすぎてどうしよう!
 
おかげさまで元気にしてます💖
 
{F256C681-9716-464B-8C4C-5CF2993D1754}

 
最近は音楽やヨガが中心の毎日でした✨🎤
 
レコーディングしたり、各地でツアーまわらせていただいたり..🙏💖
 
温泉にはまったり..てへぺろ
 
 
さてさて、ブログでのご紹介が遅れましたが
ボーカルで参加している
アンビエントユニットのCrystal NadaのCDアルバム「awauta」がリリースしています💖
{40A84725-5BEC-4451-8B11-5C0E0EF9C785}

 
インドのとても崇高なマントラや、
日本の古代から伝わったとされるジャパニーズ・マントラが収録されています。
 
※マントラとは...古代インドのサンスクリット語のことば。日本でいうと真言。
 
マントラって聴きなれない人も多いかと思うので、私なりに説明させていただくと..
 
マントラを唱えるということは、心を深いところに導くこと(無意識層の探求であったり、そこを解きほどいたり..
 
或いは、思考を意識的にコントロールして整えることに、近いことだと思います。
 
音とことばを使ったヨーガ。というと わかりやすいでしょうかお願いドキドキ
 
この世の全てのものは振動しているといわれています。
わたしたちも、動植物も、人工物も、光も、それぞれの振動数を持っています。
 
わたしたちが聴くことのできる振動が音です
そして、目に見えない、思考や思いといったものも、実は振動していますお願い
 
ソコに音でアプローチしていくわけですね
 
楽曲は、心身に大変良いとされている528Hz(ソルフェジオ周波数)を採用しています💖
 
そんな、マントラを収録したCDなので
聴くのはもちろん、
一緒に歌ってくれたら嬉しいです💖
 
歌ったあとはホントに心身が整って、平和で気持ちの良い💕気分になれますよ❣️
 
ことばのイノチを感じてみてね✨
 
読んでくださってありがとうございますおねがい
 
 
Youtubeでちょっぴり聴けます: https://youtu.be/LIHX1OP7uE0
 
下記、リリースインフォメーションとなります✨
 
CRYSTAL NADA - あわ歌 awauta
 
Amazonヒーリングランキングでも一位を獲得した、クリスタルナーダのニューアルバム。
日本の古代から伝わったとされるジャパニーズマントラと、インドで最も崇高なマントラが収録されています。
 
日本人のルーツと精神性を探る意欲作です。
オリエンタルで雅なアンビエント(ミヤビエント)な空間を是非体験してみてください✨
 
メディテーション、空間浄化、ヨガ、などに最適な作品です。
 
-------------------------------------------------------
✨CRYSTAL NADA ✨
  あわ歌 - awauta
 
2017年12月3日 リリース
 
日本の古代の神歌 
「あわ歌」「ひふみ祝詞 」
 
インドで最も崇高なMantra 
「Gayatri Mantra」「Om Namah Shivaya」
 
天界の音霊と古代の言霊
 
日本とインドの叡智が一つ『Crystal』となり
 
天界の音『Nada』が降りそそぐ
 
収録曲
 
1. みなかぬし / MINAKANUSHI
2. あわ歌 / AWA UTA
3. ひふみ祝詞 / HI FU MI NORITO
4. APSARAS / アプサラス
5. OM NAMAH SHIVAYA / オーム ナマ シバヤ
6. GAYATRI MANTRA / ガヤトリ マントラ
7. 弁財天 / BENZAITEN
 
Produced by CRYSTAL NADA
 
Setsuo Miyashita
Hammered Dulcimar, 528Hz Chaim Chakra Bar
 
Keigo Tanaka
Programing, Synthesizer,Swarmandal,some instruments.
 
guest musicians
Momoko : Vocal
gumi : Bansuri
 
mix & mastering : Keigo Tanaka
 
Cover design : tiko*
Futomani Art : Masashi Morimoto
Special Thanks : Mie MIyashita , Kotomi Mizuhashi
 
型番:CNCD-003
価格 : 2500円(税抜き)
Label : Niceness music , 沙羅双樹
 
 

Momoko