年の瀬ですね。

一年の思い出が走馬灯のように~センチメンタルな気持ちぃ~~(´Д` )❤️

皆さんはどんな年でしたか?
良い一年でも、最悪な一年でも、少し振り返ってひと息ついてから来年を迎えて、気持ちの良い新年を過ごしたいものですクローバー

私は、振り返ると。今年は新しいことを沢山やった一年だったな。というか、芸能界に入ったの今年だしな。ヒヨコモデル業界や今までいた世界との違いにビックリンコしたこともいっぱいあった合格
失敗もあったし自分の甘いとこも見えた。そのおかげで、沢山勉強になった年だったから、来年はそこをもっと強化してDASH!成長するぞ!

沢山の人に応援してもらって、支えてもらって、幸せな2014年でしたニコニコラブラブ

ありがとうございますブーケ2ブーケ2


では、良いお年をドキドキドキドキドキドキ

私はこれから山形さ帰ります

{04613EC3-524D-443D-8247-0961F56851D9:01}

黒木桃子