グルメハンター🍑✨イベント会場で出店されていた沖縄の福豆さんから(勝手に)ピックアップ!

福豆FacebookPage
https://www.facebook.com/fukumame06


こちらはライスコロッケ、豆腐ハンバーグ、しらたき、おから。

image


ベジ料理ってあっさりしてて美味しくないんでしょ?がっつり肉食べたいんだよバカヤロウ!と思う方もいらっしゃるかと思いますが....
こちらは味付けがしっかりしていてとっても美味💗そして、菜食は食べた後も身体が重く感じないところが良いですね。とっても程よいラブラブ

揚げ物もすごくカリカリッと揚がっていて(どうやったらこういう風にカリッとなるのか知りたい~~)まったく胸焼けもなく美味しかった~。


ベジバーガー。
具は紅芋のコロッケ。しらたき。サラダ。
image



無農薬お野菜や玄米、化学調味料、保存料の入っていない調味料などを使っているそう。

正直食生活全部を無農薬野菜や質の高いオーガニックフードで揃えるのは、環境然りコスパ的にも中々難しいけれど、自炊でもっともっと取り入れていってみたいな~。ベジ料理はまだ未開拓だけど、作るの絶対楽しい!!💗

.....化学調味料バリバリのB級グルメもむしょ~~に食べたい時あるし、食べるけどw
ストイックなとこはストイックに、緩めるとこは緩めて、何事もバランスで私は中庸が心地よいです合格



海をバックにパシャ~~!

image



🍑黒木桃子🍑