レポの続き~~ビックリマーク

サットサンヨガ&ミュージックフェスティバル、日が沈んだ後も音楽イベントが盛りだくさん!
私は今回のイベントにはバレアリックレイブリーダーとしての参加だったよ
星




...あビックリマーク


バレアリックレイブリーダーって何やねんwwと思いました?


ヨガバレアリック・レイブパーティー(略してヨガバレ)とは
虹現在、世界中で大人気のヨガ x レイブ(野外ダンスミュージックパーティー)の進化系イベントで、
ヨガレイブ x バレアリック・ダンスミュージックのコラボレーションの総称のこと。


バレアリックサウンドというのは、ダンスミュージックやヒッピーの世界的な聖地として有名なスペインのイビザ島にて、 1980年代から現在まで培われてきている音楽スタイルのことだよニコニコ




私は音楽全般が大好きですけど、バレアリックサウンドも大好き!過ぎてこの間本当にイビザ行ったばかりだしw スペインレポも中々写真の整理がつかず(言い訳)中々書いてなかったけど、近々ブログに書こうっと

わかりやすく言うとオープンマインドな精神に基づいたヨーロッパテイストな洗練された音。。ちゅうことです!



そしてそして、オオトリ!LIVEやったよ恋の矢エレクトロ•マントラ•ジャムバンド•ヴァイクンタス(VAIKUNTHAS--Electro Mantra Jam Band)のメインボーカルとしての出演だったよラブラブ


image

衣装のサリーラブラブビンディ(オデコのキラキラ)速攻で無くしちゃったw(´・ω・`)

生楽器ではインド古典音楽の巨匠が奏でるサントゥールに凄腕タブラ奏者さんとのフューチャリング!
今までも音楽やってきたけど、打ち込みだったこともあってステージ上ではセッションもないし(もちろんエレクトリックでライブも出来るんですけどね)殆ど孤独だったんですよね。。合唱やオーケストラをやっていた頃の決めの多い感覚とは少し違って、本当にライブ!って感じの緊張感が面白かった。
チームで音楽やるって....幸せ~~



そしてそして、ファイヤーダンス~メラメラよく火傷しないよね!!




ヨガ後のヨガバレでみんなでダンス楽しかったな~
普段踊らない、踊る機会のない人ももちろん踊り大好きな人もみーんな大盛り上がりでとってもHAPPYな空間だったよ合格





✨おまけ✨
サンセットヨガの時の写真が素敵だったのでUP恋の矢


image




image



おまけのおまけ。桃の影遊び

image



image