沖縄から帰ってきたよー!!


今回は、「沖縄サットサン&ミュージックフェスティバル」に参加してきたんだよ合格





ヨガと音楽のフェスティバル!!
サットサンHP
http://yogasatsang.jp

ここから下は桃子レポフラッグ

ビーチヨガ!灼熱。wビーチが綺麗すぎたー。
image

太陽を感じながらのヨガ。。気持ちいいラブラブ

サンセットヨガ、最高!!
image

ヨガ中にDJが入ってくるって初体験だったけど、かなりイイ!と今回思った。流れにばっちり音が合ってるから辛いポーズでも頑張れるし楽しい&集中力が高まったと感じたよ。


こちらは最終日。みんなで縁になって瞑想したり。キルタンやったり。
image


一言で言うと...最高っ!!でした!!


今回の旅でヨガをちゃんとやる!と心に決めましたw
なので東京に帰ってきてからも毎朝ヨガやってるんだよ~ヒヨコもっとヨガのことが知りたいっ!

続きは、次のブログでレポするね晴れ

黒木桃子