こんにちはニコニコ
昨日は夕方から
レコーディングでした!
下矢印楽しそうな私(笑)

作品に命が吹き込まれていく
この日が私はとてもとても
大好きです。と同時に
とてつもない緊張感に
包まれますキラキラ
演奏の皆様もありがとうございました😊

昨日は久しぶりに生で
三味線や尺八の音色も聞けて嬉しかったなぁ〜

楽器ごとに
ブースを別けて録音するんですよ〜ニコニコ

沢山の皆さまに支えていただき
レコーディングは無事に
終わりましたルンルン


作曲家の桧原さとし先生
作詞家の麻こよみ先生とピンクハート

麻先生には過去にもいくつか作品を
書いていただいています。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

桧原先生とは初のお仕事でしたが
とても優しい先生です。
両先生にとても素晴らしい
作品をいただきましたので
皆さま発売日を楽しみに
してて下さいねルンルン

発売日は6月17日の予定です音符

ちなみに今回のカップリング
私が作詞に挑戦しました!

とにかく緊張の1日でしたが
無事に終える事が出来て
ホッとしてますハート


レコーディングの前には
妹と銀座の
男きもの専門店SAMURAIさんへ
私達は女ですけどネ(笑)うふふ
とても素敵な店内に
美人店長の梅田さんイエローハーツ
和装は素敵ですねラブラブ

今日はのんびりしながら
色々と考えごとをしています!
戦略を練ってます!

ではではバイバイ


ピンクハートみかピンクハート