先日の農業女子会の様子爆笑
Miyazakiなでしこ七変化のメンバーですハート
お正月と言う事で人数が少なかったのですが
一次会〜二次会と大盛り上がり!

イヤッホールンルン
とても前向きに農業をこよなく愛する
素敵な女子ハート
今年は、こんな事やりたい
あんな事やろう!と色々な意見交換が
出来ましたルンルン
ワクワクです!!
そして、とーっても
新鮮なお野菜をいただきましたイエローハーツ
今回参加の
安藤一美さん・児玉亜沙美さん
篠原美奈絵さん・野々垣順子さん
寺原美穂さん・鬼塚ルリ子さん
ありがとうございましたハート

農業女子頑張るぞぉ〜イエローハート

そして今日は
放送局の挨拶周りでした
後ほどまたブログしますイエローハーツ


ハートみかハート