皆さまお正月をいかがお過ごしでしょうか?
私は宮崎でのんびり
過ごしておりますハート

2日には、新年の初打ちゴルフ
ゴルフを家族で行ってきましたキラキラ

そうそう、昨年末のゴルフコンペの
事を書かせていただきますねハート

千葉県富津市
「ブリストルヒルゴルフクラブ」
にて行われた
(株)新昭和さまの
『2019新昭和グループ年末ゴルフコンペ』
に参加させていただきましたハート
なんと159名の方々が参加されました。

新昭和さまは、若山かずささんの後援会。
かずささんの友人と言う事で、島津悦子さん
そして、私にも声をかけて下さったんです!!
ありがたいです!!

私は、
新昭和さまの社長の奥様
そして
島津悦子さん・若山かずささん
と回らせていただきましたキラキラ
楽しすぎて笑いすぎて
涙を流しながらのゴルフでした!
かずささんの天然ぶりに
悦子さんは寝転がって大爆笑するほど
大盛り上がり!

前後の皆様から
本当に楽しそうだね〜!!と言われましたキラキラ
歌手は声が大きいせいなのか!?
笑い声が遠くまで聴こえてたみたいですハート

楽しかったおかげで
み〜んなスコアも良い感じハート
な、な、なんと私は
女性ベスグロ!
スコアは91でしたキラキラ
奇跡〜ルンルン
順位は130位でしたてへぺろ

ご一緒させていただいた
松田社長の奥様は女性の部で優勝キラキラ

総合優勝はモノマネ&声優の栗田貫一さんグッ
おめでとうございましたキラキラ
他にもアーティストの方々・タレントさんも参加され、パーティーでは芸を披露。
私達も1曲ずつ歌わせて戴きましたカラオケ


松田会長・松田社長はじめ
(株)新昭和社員の皆様・かずささん
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致しますキラキラ

一番右が松田会長・一番左が松田社長
とても仲の良いご兄弟で羨ましいですルンルン
黒木姉妹も見習わなくちゃ星

最高の1日でしたキラキラ

そして、
令和2年初家族ゴルフは
スコア100ピッタリでした!!
今年は色々な事が
100点満点に近い年になる様に
励みますルンルンルンルン

エイエイオー!

今夜は
農業女子会ですハート


キラキラみかキラキラ