今日は雨の東京です☔️
昨日は来年4月7日の舞台
「艶歌華舞台」の打ち合わせでした爆笑
楽しい打ち合わせの時間は
あっと言う間に過ぎるもので
台本に目を通しては、笑いニコニコ
衣装の話をしては笑い!
とにかく、内容は面白いんですよ〜ハート
島津悦子さん・若山かずささん
脚本のあけびさん
黒木姉妹の千春と美佳!
北野まち子さんは欠席でしたが
みーんなやる気マンマンですキラキラ

楽しみ〜イエローハーツ
チケットの販売始まりましたので
良いお席はお早めにルンルンお願い致しますイエローハーツ


そして夜は
島津悦子さんと
ふく竹さんへ!
いつも美味しいふく竹さん!!
予約がなかなか取れないのですが
昨日は悦子さんに
美味しい〜と喜んでいただけて
嬉しかったで〜すチョキ
じゃーん下矢印
明太もつ鍋グッ

そして店長さんとラブ

ふく竹さんのこの鍋は
病みつきになりますハート

喋って食べてと楽しい1日でしたウインク

ハートみかハート