おはようございますウインク
ブログをサボり気味で反省の美佳です。
今朝は5時起き
で、今は羽田空港ですおねがい
昨日はとーっても楽しい打ち合わせ
という名の
農業女子応援隊の女子会でしたおねがい

今回も楽しすぎて
良い案が出る出るルンルン
同じ方向を向いて頑張る人が集まると
こんなにも楽しいものかと
しみじみ感じましたハート

また今回はとても素敵なお店へキラキラ
表参道にある
「PIZZA FIRENZE」
ピッツァフィレンツェさんへピザ
こちらのお店は健康志向のピッツァ
という事でイタリアには何店舗もありますが
日本では初!なんと1号店なのです!

健康志向と言うだけあって
・イヌリン入り小麦粉のピッツァ
・全粒粉のピッツァ
そしてなんと
・グルテンフリーのピッツァ
があるんですよハート
パスタもありますが
こちらもグルテンフリーだそうですキラキラ
とにかく美味しかったので
写真を沢山ルンルン
まずは昨日の女子会の皆様
イェーイチョキ楽しそうチョキ

ピッツァ カプレーゼピザ
モチモチの生地でトマトの味も
しっかりしており大変美味しかったですナイフとフォーク


どのお料理も全て美味しくて
ペロリンちょ爆笑って
食べてしまいましたラブ
是非こちらをご覧くださいねアップ
オープンは25日だそうです!
場所も大変分かりやすかったです爆笑

昔、青山劇場があった所の隣
国連本部の所ですよウインク

是非皆さまオススメですラブ

楽しくて美味しい会は
あっという間に時間が過ぎましたニコニコ


さてさて
昨日楽しんだので
今日から宮崎のお仕事
頑張ってきまーすキラキラ

ラブラブみかラブラブ