こんばんは
台風で沢山、被害が出たと
連日テレビで見ておりますが
本日は宮崎でも、被害が出たとの事
大変悲しいです。
台風の進路を確認しながら
呉々も皆さま気をつけて下さい。
大きな被害が出ないことを
心から願ってます。







今日は初めて那智の滝へ!!
雨でしたが迫力がありましたハート
う〜んルンルン最高!
そして那智と言えば〜
「那智黒あめ」キラキラ
もちろん買ったよ〜イエローハーツ
のどに良いからねっラブラブ

そして、元祖!那智黒あめさんのお店
「みむろ」さんにて
黒あめソフトクリームを発見!!
黒糖の味も効いてて
美味しすぎました!
平気で5つは食べれる感じ!!
本当に本当にオススメハート
是非、那智の滝へ行かれた際は
必ず、みむろさんの
黒あめソフトクリーム食べてほしいキラキラ
感動ものです!
久しぶりの大ヒットアイスでしたキラキラ

そしてそれから白浜へグッ


素敵なお宿に宿泊ハート

オーシャンビューです!

白浜には初めて来ましたが
宮崎となんとなく似ていて
ホッとしますキラキラ

海を見ながらライブの構成を
固めております!


ハートみかハート