こんばんは〜爆笑
昨日は女子会でしたキラキラ
チョー楽しいBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右でした!
メンバーは、伍代夏子さん・島津悦子さん
・若山かずささん・みずき舞さん
ハン·ジナさん・水田竜子さん
小沢あきこさん・川野夏美さん
山口瑠美さん・竹川美子さん
飛鳥とも美さん・黒木美佳ですイエローハーツ

楽しすぎて時間があっと言う間でした!!


シェラトン都ホテルのBBQは
とてもゴージャスでしたイエローハート


話しても話しても時間が足りない位
楽しかったですイエローハート

幸せ時間をありがとうございましたハート
先輩の皆様にはいつも感謝です星


キラキラみかキラキラ