皆さまこんにちは爆笑
昨日も悦子さんの病院に
押しかけました(笑)

日に日に回復している悦子さん
表情も日に日に明るくなっているので
安心ですハート

そんな昨日も
お見舞いに沢山の方々がキラキラ
病院で女子会状態〜!!

楽しくて楽しくて時間が
あっと言う間に過ぎましたキラキラ
悦子さんを囲んで
永井裕子さん椎名佐千子さんハート
私と永井裕子さんが白い服で
白衣だぁ〜!!ワーイうずまき
とテンションアゲアゲキラキラ

角川博さんの素敵な奥様さおりさんも
いらっしゃってましたハート

本当に昨日も沢山笑わせていただき
楽しかったですイエローハーツ

うふふハート

そして今日もおしかける(笑)

では皆さま週末も頑張りましょーうキラキラ

ルンルンみかルンルン