こんにちは〜爆笑
今日は知人にお誘いをいただき
マルヤスモータースさんの
BBQにご招待いただきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

さっきの海の写真も
その時の写真ですハート

マルヤスモータースさんは
ハーレーダビッドソン
「福井」「金沢」「富山」の
正規代理店さんなので
今日は参加なさった福井店の
お客様の皆さんは
もちろんハーレーでの参加🏍
ヤーバーい!
かっこよすぎて迫力がびっくり
音も良いし〜おねがい
欲しい、、、ルンルン

将来の為に代表の橋本さんの
ハーレーに乗せてもらった(笑)
私、足がやっと届いて
ぎこちない笑い泣き

よーし、頑張って
ヒット曲出たらハーレー買いますチョキ

とてもとても
楽しい夏の思い出が出来ましたハート

ハーレーって浪漫があるし
素敵だわぁ〜星

あ!BBQも、もちろん
楽しかったし美味しかったハート
水晶が浜、最高〜グッ

ヤッホーチョキ

ハートみかハート