昨夜から名古屋に入り
今朝は福井へ移動中の美佳です爆笑
名古屋の朝
良い天気〜晴れ

昨日の夕方の新幹線と駅は
人でごった返してましたびっくり
驚き〜!!!!!!

普段、宮崎県に帰省する私は
いつも飛行機帰省なので
この繁忙期に新幹線を利用した事が
無かったので
新幹線の通路に人が立って乗ると言う
のが不思議な感じでした!

そして昨夜は
名古屋の夜を満喫(笑)
緑茶とコーヒーで(笑)アセアセ
楽しかったで〜す爆笑
ホテルに戻ったのが
深夜1時チュー

それから今朝は6時に起きて
ただ今移動してると言う訳ですキラキラ
朝から元気モリモリ
お弁当〜に天むす
どんだけ食べるの!?チョキ

ではでは連休の初日 
皆様も楽しい連休をお過ごし下さいねハート


キラキラみかキラキラ