こんにちはニコニコ
今日は農園を覗きに!
ネギ・里芋・トウモロコシ
いい感じに育ってくれてますキラキラ
日頃、作業をして下さっている
皆さまに感謝ですキラキラ

私は東京に住んでいて
仕事もあるので毎日、畑に
来る事が出来ませんので
今は皆さまの力をお借りして
農園をやる事が出来ています。

群馬の父ちゃん母ちゃんの
お陰ですねルンルン

今日の畑はこんな感じでしたうずまき

鳥獣対策の電柵もバッチリよん!!


これからの農業は
若い担い手を増やす為にも 
農業って、カッコよくて
ちゃんと稼げる!
と言うビジネスモデルを考えたい
ですよね。
どうすれば新規就農者が増えるか
また、食べて行けるか、
簡単な問題ではないけど
クリアしたい問題!

そんな事を日々考える私キラキラ

何か良いアイデア思いついたら
是非教えて下さいねウインク


ハートみかハート