皆さま夜分に失礼します。
ただいま、京都のホテルにて
ブログ更新してます。
どうしても寝る前に書きたくて!
こんな自己中な私をお許しくださいタラー
今日はとても充実した1日でしたおねがい
群馬からの〜京都新幹線前


今日のタイトル気にして下さいました!?
うふふハート
実はついに動き出しましたルンルン
農業女子応援隊その名も
「華の艶歌女人衆」
島津悦子さんを筆頭に
若山かずささん・川神あいさん
北野まち子さんが群馬県高崎市の
私がお借りしている農園の
すぐそばで、農園を始めました!!
ジャジャーン!
mont-bellさんの作業着も帽子も長靴も
めっちゃ似合ってますよねラブラブ
このお洒落な作業着は
mont-bellさんが農業女子PJのメンバーと
作られた優れた作業着で
華の艶歌女人衆の皆さんも
この服すごーいキラキラ
と連発されていましたルンルン




こうして農業女子を応援したいと思い
即行動して下さる先輩には
本当に頭が下がります!!

思っても直ぐに行動って
なかなか難しいじゃないですか?
それを直ぐにやってのける
フットワークの軽さと
農業女子の事や農業の事に
真摯に向き合って下さる姿には
本当に感動です!

これからも
華の艶歌女人衆の活動を
是非楽しみにして下さいませグリーンハート

最後に農園の事はもちろん
いつも色々と沢山応援して下さる
群馬のお父さんを囲んでキラキラ

この後は
大好きな「十文字うどん」を
いただいて帰りましたハート
皆さんが美味しい美味しい!!
ペロリと食べて下さったので
私まで本当に嬉しくなりましたルンルン

私の人生にまたまた
楽しい1ページが加わりました星
本当に楽しみですルンルン

そして
群馬から戻り京都へ!
京都の美味しい食事を
床でいただきましたよ〜ハート
その後は祇園へイエローハーツ
本当に最高の1日に感謝しながら
おやすみなさいハート



キラキラみかキラキラ