今日の朝は
テレビ東京「洋子の演歌一直線」
に出演させていただき

夜は
NHK BSプレミアム
「新・ BS日本のうた」
に出演させていただきました爆笑

いつも応援してくださる皆様のお陰だと
心より感謝しておりますハート

洋子の演歌一直線の時の写真は
先日ブログに載せましたので
今夜は新・ BS日本のうたの写真をカメラ
とても楽しく幸せな時間でしたキラキラ
北川大介さん・森山愛子さん
純烈さん・松坂ゆうきさんとルンルン
長山洋子さん・坂本冬美さん
森山愛子さんとラブラブ
そしてチーム徳間キラキラ
蒼彦太さん・松坂ゆうきさんとルンルン

蒼彦太さんとは
てんとう虫のサンバルンルン
を歌わせていただきました。

そして今回は
紅い海峡
も歌わせていただきました音符

緊張しましたが
本当に嬉しかったですキラキラ

素敵な皆様ととても楽しく
ありがたい時間を過ごさせていただきました星

また出演させていただける様に
一所懸命頑張ります!!

応援して下さいました皆様。
出演者の皆様。
スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!


イエローハート感謝イエローハート

黒木美佳