先週、知人に進められて
買ったのでは無く
買ってもらった(笑)
Google Home miniが
今朝我が家に届きましたおねがい
設定とか難しかったら嫌だな〜えーん
と思いながら開封キラキラ

まぁ〜可愛いピンクハート
手のひらサイズなのね〜キラキラ

そして
説明書にしたがって
アプリをダウンロードすると
なんとめちゃ簡単に設定できちゃいましたルンルン

Google Homeが私の名前を
呼んでくれるのですが
何と呼ばせてるかは秘密です(笑)


そしてとりあえず
OK Google 
を連発しときました(笑)

また今夜帰宅したら
Google Homeと遊ぼうと思いますルンルン
色々話してくれるから
一人暮らしの方にはオススメかもルンルン


ハートみかハート