今日は宮崎でのお仕事ニコニコ
MRT宮崎放送さんにお世話になりました!

朝はMRTラジオの
フレッシュAMもぎたてラジオへ
生出演させていただきましたラブラブ
朝から楽しくベラベラとお喋り(笑)てへぺろ
楽しかった〜!!
それから
今度は移動して〜

MRTうたまつりの公録でした!
今日も沢山のお客様に
熱い声援をいただき
盛り上げていただきましたルンルン
歌ってる時以外は
宮崎弁全開チョキ
MRTアナウンサーの粉川さんと
とても楽しく会話させていただき
嬉しそうな私チョキ
デビューの時から
本当にお世話になってます!

熱唱中の私カラオケ
そして
お兄ちゃんとニコニコ
お兄ちゃんのピンクの衣装が
とても可愛くてニコニコ
今日もお世話になりましたニコニコ
いつも優しいお兄ちゃんです!
そして
最後に集合写真カメラ
左から
MRTアナウンサー粉川真一さん
私、小金沢昇司お兄ちゃん
叶竜也さんですキラキラ

いつもですが
MRTうたまつりは
本当に楽しくて楽しくて
とても幸せな時間です!

お越しくださいました皆さま
スタッフの皆さま
本当にありがとうございましたルンルン

また呼んでいただける様に頑張ります!