皆さまこんばんはニコニコ


私は今日は伊勢神宮に参拝の為

三重県に来ましたニコニコ


ここ数年、毎年来ているお伊勢さん

今日も天気に恵まれ

最高の参拝日和でした!

 

まずは

二見興玉神社から参拝キラキラ

こちらで禊をしてから外宮へ

向かうのですが

禊と言う言葉にビビビッと反応の私雷


だって〜わたしの歌で

みそぎ池ってあるんだもぉ〜ん爆笑


と言うわけでパチリカメラ

みそぎ橋グッ

ここで、みそぎをしてから外宮〜内宮
今回は別宮さんも行きましたウインク


そして、素敵なご朱印帳もゲット出来ましたOK


神宮林用材のご朱印帳です!
なんともお上品で立派ルンルン
大切にしたいと思いますキラキラ

今日は宿泊して
明日東京へ帰ります!

今年は本厄の私。
厄祓いもしていただき
気持ちは晴れ晴れです!!

また明日から気を引き締めて頑張りますルンルン