こんにちはニコニコ
いよいよ2018年最後の日
大晦日がやって参りましたキラキラ

振り返ってみると
とても早い1年でした!

沢山の皆様に支えていただき
応援していただき
感謝の一年間でした。

色々な事に挑戦させていただき
また、沢山の素晴らしい出会いも
ありました。

今年の漢字の真似で
私の今年の漢字を表すと
「種」
ですかね〜

今後に向けての
種蒔きが出来た1年だった様に
思いますニコニコ

来年は
種から芽🌱が出る様に
一生懸命お水と肥やしを
与えたいと思いますキラキラ

ちなみに、お水と肥やしは
いつも応援して下さる
皆さまの愛ですルンルンルンルン

ですので
どうぞ、来年も黒木美佳を
宜しくお願い致します!!

これから宮崎へ向かいますグッ
もちろん旅のお供は
機内オーディオの
「紅い海峡」ですラブ
嬉しいなぁーおねがい

皆さまも素敵な大晦日を
お過ごし下さいねっイエローハート