おはようございます!
今朝は方向的な問題で
ダイヤモンド富士は見れませんでしたアセアセ

でもでも
早起きしてカメラをスタンバイしたら
今朝の富士山は綺麗でしたよ〜富士山

ほんのり朝焼け晴れ
6:45分くらいに河口湖近くから見た
富士山ですチョキ

今日は
頭を雲の上に出してくれてて
良かった〜グッ

あ〜何だか心が洗われますおねがい
癒される〜ラブ


そして9時頃の富士山ニコニコ
綺麗です〜爆笑

そう言えば朝、富士山のてっぺんに
寄って撮影してみた(笑)
ジャーンカメラ

さらにてっぺんに寄ってみたキョロキョロ

雪が綺麗ですね〜雪

冬の富士山はやはり最高!
にほんの風物詩ですねキラキラ

今回のお宿は
ラビスタ富士五湖さんルンルン

ゆっくりとした時間を
過ごさせていただき
リフレッシュ出来ましたキラキラ

お部屋から富士山を眺めながらの
お風呂。
そして、色んな種類の貸し切り風呂や
岩盤浴まで!
特に女性にはオススメのお宿ですキラキラ

さーて都内へ戻って
お仕事頑張りますキラキラ

たまには自分へのご褒美
大切ですね音符